無料体験受付中!!キラキラ キラキラ 

≪開講日≫
火曜日~金曜日 16:30~21:00
=問合せ先=
連絡先:090-5381-5641(宮城)
メール:ronrijuku@gmail.com

ラインからも問合せ可能です♪
友だち追加

2019年03月22日

【英会話】

【英会話】【英会話】



私が、学生の頃、英語学習で困ったことは、
英語の発音ができない。何言っているかわからない。。。😭

なので、どんなにテストで点数を取れても、
なんか自信がなかったし、
苦手意識が払拭できませんでした。

※もちろん一夜漬け。意味も分からず丸暗記だったので、
すぐ忘れていました。笑


もし、あの時、発音が出来てたら、
教科書音読したり、発語することが
楽しかったに違いない‼️

という、仮定から、

『英語を発してみる❗️』に重きをおいた
英会話レッスンをろんり塾では取り入れてます。
しかも、15分みっちり、マンツーマンです♪

まずは、フォニックスだけ練習
慣れてきたら、
塾の英文法の教材を使って
フォニックスを意識しながら、
単語の発音、文の発音の練習
ある程度、単語も覚えて、
文法も理解してきたら、
英語半分、日本語半分で会話。
ゆくゆくは、
8割英語で会話できるようになることが
目標です。

私の細かいオーダーにも、
臨機応変に対応してくれる先生とも出会ったので中学生プランの子から導入してます。

ゆくゆくは、
ちびーずにもレッスンしてもらえないか
先生を口説き中です😊



Posted by 宮城 キエ at 11:31

=問合せ先=
連絡先:090-5381-5641(宮城)
メール:ronrijuku@gmail.com

ラインからも問合せ可能です♪
友だち追加